ホ・オポノポノ 沢山の夢を乗せて!


久しぶりにブログに挑戦!

今、ポノポノクラブが面白い理由は?

自立しようと頑張っている仲間の集まりだから!

「健康」も「生き甲斐」も「生きる為のお金儲け」も全て、自己責任で楽しもうと決めた仲間達がいる!

「素晴らしい笑顔」と「全ての方を受け入れようとする素敵なエネルギー」は、ポノポノクラブの活動に参加した方でないとわからない!

・・・そして、この小さな片田舎の市民団体の活動に注目をしている方が全国にいる事が面白い。

このブログでは、これからメンバーの一人一人にスポットライトを当てて行こうと考える。

そうする事で、もしかして「自分なんか?」なんて考えている沢山の方々に勇気を与える事が出来るかもしれないと考えるから。

どんなメンバーがいるか是非、楽しみにしてください!

気まぐれトレーナーのOKADAでした。