色は魔法使い!


あなたが好む色・・・それこそが、今のあなたの潜在意識の現れなのです。

でも、もし、あなたが今のあなたを変えようと思うのなら・・・

良い方法がありますよ!

それは、色を自分の望むようにコントロールする事。

あなたは、無意識に「私は、この色は似合わないとか」とか、「この色しか身につけたくない」とか決めつけていませんか?

確かに人間には、持って生まれた肌の色や目や髪の色があります。

根本的には、こういった持って生まれた色を考慮しなければなりません。その上で、変わりたい自分の色がわかるとしたならばいかがですか?

ポノポノクラブの椎名インストラクターは、その方が最高の人生を送れるように的確なカラーセラピーをおこなってくれます。

もし、そのノウハウを学びたい方は、ぜひ相談してみてください。

その魔法の手法は・・・